がっちゃんは無事幼稚園を卒園致しました。

この3年間、SNSを通してたくさんの励ましや応援のコメントやメッセージ等くださった皆様ありがとうございます。
皆さんからのコメントやメッセージ、お会いした時にお声をかけていただいたこと、そのひとつひとつから多くの元気や感動を分けていただきました。
心から感謝しています。
ありがとうございます(__)

長いようで短かった幼稚園生活での3年間は、がっちゃんにとっても母ちゃんにとっても、実りある貴重な時間となりました。
幼稚園という小さな世界で、多くのことを学ばせていただき、多くの出会いがあり、多くの喜びや感動があり、心豊な日々を送らせていただけたことを心から感謝しています。
ありがとうございます。

4月からいよいよ小学生です。
小学校生活の6年間でも、たくさん遊んで、たくさん学んで、たくさん失敗して、たくさんの良い出会いに恵まれたら良いなと思っています。

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、鉄道好き芸人の鈴川さんたちと、プラレールの巨大レイアウトで遊んだ時の様子です。

YouTubeスペース東京(YouTubeの動画投稿者用スタジオ)で女性の動画制作参加支援プログラムというのが開始され、鈴川さんが参加しました。

で、お誘いを受けて遊びに行ってきました^^
まえちゃんねるさんやゆーてれさんも一緒に遊びました。

その日の様子は、それぞれにYouTubeで公開しています。
良かったら見てね♡

鈴川さん
巨大プラレールレイアウトで遊んでもらった!まえちゃんねるさん がっちゃんねるさん 遊TVさん編

まえちゃんねるさん
プラレールのすんごいレイアウト!鈴川絢子さん、がっちゃん、遊TVさんとコラボしてきました^^ at YouTube Space Tokyo

ロンクの「遊TV」(ゆーてれ)さん
プラレール 超ビッグレイアウトセットで鈴川絢子さん、まえちゃんねるさん、がっちゃんねるさんとコラボ

この巨大レイアウトは、プラレール建築の巨匠ぺたぞうさんが率いる「けいぷら」の皆さんの作品です。

いつ見ても凄いし素晴らしいです。
がっちゃんはこの壮大なプラレールレイアウトに感動して大興奮でした。

プラレールを運転出来る(連動はしていない^^;)凄いセットもありました!

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
鈴川さんとプラレールの巨大レイアウトで遊びました【がっちゃん】