がっちゃんも漏れなくインフルエンザに感染してしまい、今週いっぱい幼稚園はお休みになりました^^;

昨夜は高熱で、異常行動が見られ、かなり心配しましたが、今朝はすっかり熱も下がり元気です。

引きこもり生活を満喫しています(笑)。

今年のインフルエンザは感染力が強そうなので、皆様お気を付けください><

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、ねば~る君のゲームアプリ、とべ!ねば~る君を、ねば~る君と納豆お兄さんと一緒に遊んだ時の様子でございます。

とてもシンプルなゲームです。
ひたすらジャンプするだけの簡単なゲームなのに、難しいです(笑)。

後戻りが出来ず、一歩一歩進む場合は時間はかかるけれど、確実に上に上がれます。
納豆パックやネギや卵などのボーナスブロックを踏むと、もの凄い勢いで上に行けますが、失敗する確立も上がり、ハイリスクハイリターンです^^;
まるでリアルな人生みたいだなと思いながら、時間がある時にがっちゃんとplayしていますが、なかなかスコアが伸びません^^;;

ねば~る君もチャレンジ♪

納豆お兄さんがplay中に邪魔をするがっちゃん^^;



この日の3人のハイスコアは、3,310メートルでした。

ちなみに、がっちゃんとお母ちゃんのハイスコアは現在6,190メートルです。
世界ランキング(笑)1位の方は9,490メートルです。


世界2位は、なんと!!

納豆お兄さんです(笑)。

世界ランキング上位目指して頑張ります(^-^)


ねば~る君のチャンネルでも、ねば~る君と納豆お兄さんとがっちゃんが遊んでいる動画が公開されています。
良かったら見てね♪
ねば~る君のねばねばTV(ねばテレ)


特大ねば~る君ヌイグルミの上でもふもふ中のがっちゃん♡

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
ねば~る君とゲームで遊びました【がっちゃん】とべ!ねば~る君