今日も雪になるということでしたが、
東京は雪は降らず、雨も今は上がっています(^-^)
しかし、外はすごく寒いです><
用があり午前中に自転車で出かけましたが、がっちゃんの手が氷のように冷たくなっていました。
インフルエンザも流行り出しているようなので、体調を崩させないように気をつけないと。

今週のがっちゃんはハードスケジュールでしたが、何とか無事乗り切りました。

そのうちご報告できることもあるかと思います(^-^)

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、あらかわ遊園へ遊びに行った時の様子です。

がっちゃんが大好きな都電にも久しぶりに乗れました。


あらかわ遊園では、
がっちゃんはこれまで観覧車と豆汽車とコーヒーカップくらいしか乗ろうとしませんでしたが、
今回初めてスカイサイクルにチャレンジしました。


とても楽しかったようで2回乗りました。

あとメリーゴーランドにも6歳にして初めて乗ってみました^^;(笑)。
これもこれまでは怖いと思っていたらしいです。


次回はファミリーコースター(見た目はジェットコースターだけど、ゆっくり走ります)に一緒に乗れたらいいなと思います。

あらかわ遊園には、電車の博物館もあります。
こじんまりした広さですが、がっちゃんは何時間でもいられるくらい大好きな博物館です。
博物館横には古い都電も飾られています。


この日も寒い一日でしたが、親子連れで賑わっていました。
あらかわ遊園は、小さな遊園地ですが、動物もたくさんいて楽しめます(^-^)


良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
あらかわ遊園で遊びました【がっちゃん】都電荒川線