がっちゃんたち年長さんは、2月の作品展に向けて作品作りを頑張っています。

先日幼稚園までお迎えに行くと、制作物がちらっと見えて、すごく上手に作っていて驚きました。
初めは先生が少しお手伝いしてくださったそうですが、その後は子供たちで黙々と作っているようです。

完成した作品を見る日が楽しみですo(^-^)o

,。・:*:・゜'☆,。・:* 
 
 動画は、東京ドームシティのニンニンランドで遊んだ時の様子です。


がっちゃんはニンニンランドが大好きで、何度か利用させていただいています。


広くないスペースですが、忍者になりきって遊べる楽しい遊具がぎゅぎゅっと詰め込まれていて、全身を使って遊ぶので、いつも汗だくです^^

テレビのニンニンジャーも後少しで終わりです。
次は動物戦隊ジュウオウジャーだということに、がっちゃんはとても驚いていましたが、どんな内容なのか楽しみにしているようです。 

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
ニンニンランドで遊びました【がっちゃん】ニンニンジャー