がっちゃんは今日から冬休みです(^-^)

今年も残り僅かとなり、大掃除やら年賀状やら諸々をまだ何もやっていませんが、がっちゃんとのんびりダラダラ過ごしています^^;;;

天気も良いし、ふらっと電車でも乗ろうかな♪

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、クリスマスソングのミュージックビデオでございます。

小学生のはるちゃんと一緒に歌わせていただきました。


がっちゃんねるのBGMを作ってくださっているまこと先生( @makotowitter )が作詞作曲をしてくださいました。
↓このサンタクロースがまこと先生です(笑)。


レコーディングまでの期間が僅かしかなく、歌詞もメロディもうる覚え程度で、どうなることやらでしたが、先生の力でなんとか形になりました^^;;;

高校生のLUNAちゃんが歌うバージョンもあります。
こちらも良かったら聴いてみてね♡
Very Merry X'mas ベリーメリークリスマス 絵本Ver.


子供たちにとってレコーディングは初めてのことでしたが、子供たちなりに一生懸命歌いました。

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
Very Merry X'mas【がっちゃん】ベリーメリークリスマス