寒い日が続いております。

今日は幼稚園の振替休日で、がっちゃんは一日のんびり過ごしました。

お遊戯会前なので、風邪をひかせないように注意して過ごしておりましたが、普段風邪なんかひかない母ちゃんが何故か風邪をひいてしましました^^;;;
がっちゃんには移さずに済んだようなので良かったです。

皆様もお気を付けください^^

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、食玩のDXあつめてトミカで遊んだ時の様子です。


カバヤさんのあつめてトミカシリーズは、がっちゃんが大好きで、2歳くらいの時からお世話になっています。

トミカシステムのベーシックどうろセットのミニバージョンで、がっちゃんはベーシックどうろセットは持っていないので比較は出来ませんが、とても良く出来ていると思います。

がっちゃんが持っているのはこちらです↓
トミカの3WAYジャンプどうろセット【がっちゃん5歳】トミカシステム

大きいオモチャもいいけれど、食玩はコンパクトで片付けやすいので好きです。

クオリティを上げたようで、今回のミニトミカは、一部シールではなくプリントされている部分もありました。

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
トミカシステム DXあつめてトミカ【がっちゃん】