お遊戯会の準備だったりで、ここのところよく幼稚園に顔を出している母ちゃんでございます。

先生と子供たちの普段の保育を眺めて癒されつつ、がっちゃんの様子を見ていますが、先生の話を聞いていない、うがいコップを使ったまま出しっ放しだったりと、小学校に入学したら苦労するのではと思わせる自由っぷりですが、日々楽しそうです^^;;;

お遊戯会の演技の特訓で、先生はお疲れモードのようでした^^;
保育をしながら25人の稽古をするのは本当に大変だと思います。
それでも笑顔を絶やさずいてくれる先生には心底頭が下がる思いです。
そんな先生の負担を僅かでも軽くするためには、がっちゃんに安定した心でいてもらうことだと思うので、就寝時間を少し早めました。
よく寝てよく食べ、よく遊んで、お遊戯会に備えたいと思いますo(^-^)o

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、南千住にある隅田川駅 貨物フェスティバルに行った時の様子です。

気軽にお声をかけてくださった皆様ありがとうございました(__)

隅田川駅貨物フェスティバルのがっちゃん


派手なイベントではありませんが、貨物好きのがっちゃんは大好きなイベントです。

がっちゃんは普段も父ちゃんと時々貨物を眺めに行ったりしているお気に入りスポットです。

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
隅田川駅 貨物フェスティバルに行きました【がっちゃん】