新潟に帰省し、無事先ほど帰宅しました(^-^)

お盆に帰省したのは久しぶりで、がっちゃんは初めてお墓参りをしたり、再従姉妹(はとこ)に会えたり、実りある時間を過ごしました。

羽越戦や米坂線を眺めて、鉄分補給もしてきました(^-^)

幼稚園最後の夏休み後半も、楽しい時間を過ごしたいと思います。

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は先日、ふらっと電車を見たり乗ったりした時の様子です。

猛暑でしたが、東武線のスペーシアの金色が見たいと、水筒をぶら下げて見に行きました。

貨物列車も見に行きましたが、1時間くらい待機していましたが来ず、何故かがっちゃんが3歳の時の動画がはめ込まれていますが、それはそれで楽しんでいただけると幸いでございます^^;;

この夏休みも、時間がある時は2人でふらっと色々な電車に乗りに行っています。
先日はレッドアローにも乗りました。
見かけたら気軽にお声をかけてくださると嬉しいです(^-^)

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
東武線と貨物列車を見に行きました【がっちゃんの電車で行こう!シリーズ】