アロハ~

がっちゃんはスパリゾート ハワイアンズに行ってきました♪

動画は後編でございます。
前編も良かったら見てね♪
動画:ハワイアンズに行ってきました 前編【がっちゃん】
前回のblogも良かったら読んでみてください^^
blog:ハワイアンズに行ってきました 前編【がっちゃん】

ハワイアンズでは宿泊券が当たるキャンペーンを実施中です。
概要は下に書いておきますので、ご興味のある方はぜひo(^-^)o

ハワイアンズにはこの夏(2015年7月)、流れるアクアリウムプール「フィッシュゴーランド」がオープンしました。
プールと水族館が合体しているという感じです。
流れるプールに身を任せると、カラフルな熱帯魚やサメと一緒に泳いでいるような不思議な感覚になります。
水族館大好きながっちゃんですが、サメを怖がって水槽には近付かず、水槽から最大限離れて遊んでいました^^;
写真が撮れるコーナーでは、↑上のように海の中にいるような不思議な写真が撮れます。

昼のショーでは、ステージでフラガールのお姉さんにフラダンスを教えていただきながら踊るフラ体験や、楽器体験やナイフ体験も出来ます。
がっちゃんは楽器体験に参加させていただきました。

ウォータースライダーは、まだがっちゃんは身長が足りず^^;
次回、またはその次くらいには体験できるかな^^

ハワイアンズには初めて行ったので、分からずにがっちゃんの着替えをたくさん持参しましたが、一日中ほぼ裸で過ごせるので必要ありませんでした^^;
お借りしたアロハシャツやムームーで過ごせます。
コインランドリーもあるので、着の身着のままでも良いレベルw
タオルもホテルに備え付けのものをプールで使用OKなので、次は身軽で行きます。
子供が小さいと、どうしても荷物が多くなってしまうけれど、ちょっとそこまでな感じで行けるってすごく良いです。

ハワイアンズの動画を見ながら、がっちゃんは「これ良かったね!これも良かったね♪」と、ハワイアンズで楽しかった時間を反芻し、思い出しているようです。

フラダンスはクオリティが高く、本当に素晴らしかったのに、がっちゃんがそれほど興味を示さなかったのでゆっくり見れず動画にもあまり登場してませんが、ハワイアンズのフラダンスは是非見てほしいです。
あと、
「光のきづなメッセージショー night rainbow」には感動しました。
光と音と映像と共に、一般から応募された(のかな?)メッセージが画面に流れるのですが、 隣の席に座っていたカップルの男性から女性へのメッセージが映し出されると、女性は感動して泣いていました。
このカップルは、付き合って◯年で、これからもずっと一緒にいたいみたいな個人的なメッセージでしたが、特定の相手にあてたメッセージだけでなく、同じ境遇を共有したものにあてたメッセージや、詩のようなものなどさまざまでした。
それぞれの想いを光と音に乗せて、ゆっくりと流れるこの瞬間を、それぞれが共有し分け合うことで、また何かを考えたり思う誰かがいる、幻想的な時間でした。

次回はもっとゆっくりショーを楽しもうと思います(がっちゃん次第だけれど^^;)。

ハワイアンズは楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
帰る時間だよと言っても、なかなか帰ろうとしないがっちゃんでしたが、前ほど駄々をこねなくなり、成長したなと思います^^;

この楽しかった時間は、ハワイアンズのスタッフ皆さんの暖かさと並々ならぬ努力のおかげなんだろうなと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ハワイアンズのスタッフ一人一人がエンターテイナーであり、目に飛び込んでくるもの全てがエンターテイメントでした。

また行きます。がっちゃんも楽しみにしています。

太陽にキスを

変わらぬ瞳を

<キャンペーン告知>
スパリゾートハワイアンズで「キミもYouTuberになろう!モニター募集キャンペ­ーン」がスタート。
スパリゾートハワイアンズで遊ぶ様子を撮影し、その様子をキャンペーンサイト内に掲載­していただける方を募集。抽選で5組の方(体験する子どもとその保護者、ご兄弟)に1­泊2日の滞在を招待します。
募集期間は8月6日(木)~ 8月31日(月)です。
キャンペーンURL:http://www.hawaiians.co.jp/special/youtuber_cp/
<無料送迎バス> スパリゾートハワイアンズでは、宿泊のお客様向けに東京、新宿など首都圏11ヵ所から­便利でお得な往復無料送迎バスが毎日運行中です。
ハワイアンズ公式URL:http://www.hawaiians.co.jp

マハロ~

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
ハワイアンズに行ってきました 後編【がっちゃん】