アロハ~

 がっちゃんはスパリゾート ハワイアンズに行ってきました♪
 
 動画は前編でごいます。

東京から車で2時間半、
ハワイアンズの存在は知っていましたが、その辺にある屋内プールみたいな感じなんだろうなと思っていました。
が、全然違いました。

そこは楽園でした。

こんな近くに楽園があったとは想像もしていませんでした^^;

ハワイアンズでは宿泊券が当たるキャンペーンを実施中です。
概要は下に書いておきますので、ご興味のある方はぜひo(^-^)o

ハワイアンズは、とにかく全部最高に良かったです。
広いけれど、ほぼ屋内で遊園地のアトラクションみたいに長時間並ぶとか面倒なことがないので気疲れしません。
一日中水辺でのんびり…とは子連れだといかないけれど、見晴らしが良いので子供を安全に遊ばせることが出来ます。

ハワイアンズにいる間、ずーっと水の中で過ごしたがっちゃんは、いつの間にか泳げるようになっていました(^-^)v
屋外プールもありますが、ほぼ屋内なので天気も気温も気にせずに遊べます。
子供用プールがあるワイワイオハナは、滑り台や噴水があります。
滑り台を気に入ったがっちゃんは、ハワイアンズ滞在中の大半をここで過ごしました^^;
がっちゃんより小さい子用のプールや滑り台もあります。
ベビー用プールもあります。

ちょっと小腹が空いたら、プールの近くにお洒落なトロピカルジュースや軽食を食べることが出来ます。
がっちゃんは初めてヤシの実ジュースを飲んで、フラダンスを踊りたくなる味だったようです(笑)。
ちょっとピリ辛のファイヤーポテトが気に入ったようで、何度も食べたというか、ホテル以外での食事はそれしか食べませんでした^^;

温泉もいくつかあり、日本最大級の大露天風呂「与一」や、プールも一部温泉になっているので、体が冷えたらちょっと湯につかることもできます。

ショーもクオリティが高くて、本当に素晴らしかったです。
フラダンスのショーは衣装も華やかで、夜のショーの最後のシーンはちょっと泣けるくらい感動しました。
昼のショーではステージでフラダンスや楽器の体験をすることが出来ます。

がっちゃんが猛烈に興味を示したのはファイヤーナイフダンスで、迫力あるショーに釘付けでした。
両端に炎が燃え上がるナイフを巧みに操るお兄さんがすごく格好良いです。
動画の中でがっちゃんが振り回しているオモチャのファイヤーナイフダンス棒(正式な名前は分かりませんw)は大のお気に入りで、今でも振り回してファイヤーダンスを踊っているくらい印象に残ったようです。
柔らかい素材で出来ているので、振り回されても危なくないです。
夜のショーが終わった後に、ファイヤーナイフダンサーのお兄さん達と写真が撮れるサービスがあったので撮っていただきました。

今回はモノリスタワーに泊まりました。
とても綺麗なホテルです。
モノリスタワー1階にあるレストランの夕食のブッフェは、食べきれないくらい多くの種類のお洒落な料理が所狭しと並んでいて、端から順番に一口づつお皿によそっても、全種類盛りつけることが出来ないくらいたくさんあります。
母ちゃんが選んだ料理が動画の一部に映り込んでいますが、もの凄い量です(笑)。
あれはほんの一部です。
お肉はがっちゃんが食べましたが、他は全部食べちゃったよ^^;
どれもすごく美味しかったです。

子供用の料理が並ぶキッズコーナーもあります。
シェフが着るような衣装を自由に着ることが出来るので、なりきりシェフごっこが出来ます。
デザートも充実していて、がっちゃんはアイスとプリンとゼリーは3つくらい食べていました(笑)。

たくさん遊んで、お腹いっぱい食べて、夜はぐっすり眠ったがっちゃんでした。

すごいなと思ったのは、ハワイアンズのどこに行ってもスタッフの皆さんがサービス精神旺盛で、ショーダンサーの皆さんだけでなく、全てのスタッフの心遣いや優しさは、見習わなくちゃと思うくらい素晴らしかったです。
スタッフの皆さんの最高の笑顔と水と緑と光に、最高に感動して癒された時間でした。

後編につづきます。
動画の後編はこちらです^^
動画:ハワイアンズに行ってきました 後編【がっちゃん】
blog:ハワイアンズに行ってきました 後編【がっちゃん】

<キャンペーン告知>
スパリゾートハワイアンズで「キミもYouTuberになろう!モニター募集キャンペ­ーン」がスタート。
スパリゾートハワイアンズで遊ぶ様子を撮影し、その様子をキャンペーンサイト内に掲載­していただける方を募集。抽選で5組の方(体験する子どもとその保護者、ご兄弟)に1­泊2日の滞在を招待します。
募集期間は8月6日(木)~ 8月31日(月)です。
キャンペーンURL:http://www.hawaiians.co.jp/special/youtuber_cp/
<無料送迎バス> スパリゾートハワイアンズでは、宿泊のお客様向けに東京、新宿など首都圏11ヵ所から­便利でお得な往復無料送迎バスが毎日運行中です。 ハワイアンズ公式URL:http://www.hawaiians.co.jp

マハロ~

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
ハワイアンズに行ってきました 前編【がっちゃん】