今日も太陽が眩しすぎるくらいギラギラの朝でございます。
 
外出するのが命がけレベルの暑さですが、水分だけはこまめに補いながら、外遊び大好きながっちゃんに付き合う幼稚園最後の夏休みを満喫しています。

春休みのように電車の旅をしたいと言っているがっちゃんですが、まだ予定が立てられません。
鉄分が不足しているようなので、今日はちょっくらあてもなく電車に乗って来ます(^-^)

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、ふらっと電車に乗った時の様子です。

日暮里駅は、がっちゃんが小さい時から大好きなスポットで、幼稚園入園前は度々行っていました。
おにぎりを持って行ったり、近くのパン屋さんでパンを買って食べたりして、数時間そこにいでずーっと電車を見ていた時もあるくらいお気に入りの場所です。

尾久駅は、車では近くをよく通るけれど、電車で初めて行ってみました。
車両基地があるので、色々な車両を見る事が出来て、がっちゃんはすごく気に入ったようです。
また行きます(^-^)

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
日暮里駅と尾久駅に行きました【がっちゃんの電車で行こう!シリーズ】