がっちゃんは今日から夏休みです♪

この数日がっちゃんは色々なことにチャレンジさせていただき、多忙でしたが実りある数日間でした。
特に昨日は、新たなジャンルにチャレンジさせていただきました。
と同時に、がっちゃんの新たな面を発見してしまい、少々先行き不安になっている母ちゃんでございますが、それも含めがっちゃんなのだと受け入れて良い方へ伸ばせたら良いなとポジティブに考えるようにします^^;;;

数日後には幼稚園での合宿があるので、この週末はのんびり過ごそうと思います。

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、プラレールのプラッキズふみきりセットで遊んでいる様子です。

情景部品にプラキッズ(お人形)が3つついているセットです。
最近プラキッズでお人形遊びしながらプラレールで遊ぶことが多くなりました。
プラキッズでおままごと遊びをすることも(笑)。
良かったらこちらも見てね^^
ようこそファミレス オーダーセットで遊びました【がっちゃん】

踏切はプラレール車両が通るたびに音が鳴り、踏切大好きながっちゃんはテンション高いです。

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
プラレールのプラキッズふみきりセット【がっちゃん】