明日から7月です。
今年もあっという間に1年の半分が過ぎました^^;

がっちゃんは今年の夏休みに、幼稚園でお泊まり保育があります。
産まれて初めて母ちゃんと離れて眠る夜になります。

少し前までは、お泊まり保育なんてがっちゃんに出来るのか心配でしたが、大好きな担任の先生とお友達と一緒なら、楽しい一日を過ごして帰ってくるのかな。と思えるようになってきました。
がっちゃんはとても楽しみにしています。

今日は幼稚園でお泊まり保育の説明会があり、持ち物や当日行うレクリエーションのお話を聞いてきました。
楽しいことがぎゅぎゅっと詰まった内容で、無理なくこなせる余裕のあるスケジュールを組んでくださっていました。
いつでも子らの安全の確保を第一に考えてくださるので、信頼して先生にお任せできます。
母ちゃんと離れて過ごした次の日は、がっちゃんはどんなお顔をしているのか、今から楽しみにしています。

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、トミカ ディズニーモータースのツムツムトミカで遊んでいる様子です。

がっちゃんが持っているツムツムのヌイグルミと同じトミカを選びました。

ディズニーモータースのトミカは可愛いものばかりで、ツムツムトミカもすっごくかわいいです♡

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
ツムツムのトミカで遊びました【がっちゃん】ディズニーモータース