がっちゃんの髪がだいぶ伸びていたのですが、前髪くらいしか切らせてくれなくて、美容室でなら切るよというので行ってさっぱりしてきました(^-^)

でも、がっちゃんは長めが好みのようで、前髪を短めに切られて気に入らないようです^^;
少々ゴキゲンナナメですが、ボサボサだったのですっきりして良かったです^^


そして今日はバレンタインデー。
がっちゃんはチョコを3つ貰いました(^-^)

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 動画は、トミカの幻走ポリスカーコレクションで遊んだ時の様子です。

幻のまち、おぼろ町で活躍する不思議な警察車両というコンセプトのようです。

全部で10種類ありますが、何が入っているかは箱を開けてみないと分からないというトミカくじです。

がっちゃんはヘリコプターを持っていなかったので大喜びでした(^-^)

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
トミカ 幻走ポリスカーコレクション【がっちゃん5歳】TOMICA