いつも暖かいコメントなどありがとうございます(__)

 母ちゃんの足の小指の骨のヒビは、がっちゃんが毎晩モーラステープ(湿布)を張り替えてくれるお陰で快方に向かっています。
今回の私の怪我で、骨を丈夫にすることは大事だと思ったのか、がっちゃんがマグロの刺身以外の魚も食べてくれるようになって良かったです。
むしろ、私ももっと魚を食べた方がいいような^^;
魚料理を出すと父ちゃんのテンションが低いとか、魚を焼いた後グリルを洗うのが面倒くさいとか言わずに頑張りますo(^-^;)o

 がっちゃんは毎年マクドナルドのカレンダーを使用しているので、今年も買いました(2015年版なので来年用ね^^)。
マックのカレンダーはサイズ的にも使いやすいようで、がっちゃんは幼稚園の登園する日や休みの日、お出かけの予定など自由にスケジュールを書きこんでいます。
これまではポケモンでしたが、今回は妖怪ウォッチでDVDもついています。

来年のカレンダーなんていうと、急に年末が来たような気持ちになり一気に忙しない気分に^^;
今年の年賀状はスタジオアリスで注文する(まだ行ってない)ので手間入らず♪
安心し切ってのんびりしていると、私の場合すぐに年末が来てしまうので、近々注文に行かなくては^^;

,。・:*:・゜'☆,。・:* 
 
 先週末からハッピーセットのオモチャはトッキュウジャー(とキティちゃん)です。

がっちゃんが動画で遊んでいる第一弾の②トッキュチェンジャーと③トッキュウバックルが貰えるのは昨日までだったみたい^^;
もし在庫があれば、期間以外でも貰えるのだろうか。①は光るトッキュウ1号。
今日から第2弾⑦トッキュウオーと⑧たたかうトッキュウ1号⑨レッドレッシャーが貰えます。
第2弾は食べる機会があればくらいの緩さで集めようと思います。

今回父ちゃんは編集の一部を無駄に本気出してます^^;

最後にがっちゃんが電話をかけている相手は、動画を撮り始めた頃から、がっちゃんが決まり文句のように最後に呼んでいた名前で、スティッチのアニメに登場するキャラです。
私たち家族は爆笑でしたが、分かり辛いがっちゃんネタで申し訳在りません(__)
がっちゃんが「絶対カットしないでね」と、父ちゃんに念を押していました^^;

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
ハッピーセットのトッキュウジャー【がっちゃん5歳】トッキュウチェンジャーとトッキュウバックル