Gロッソでトッキュウジャーショーを観てきました。

ライト、トカッチ、ミオ、ヒカリ、カグラもショーに出演していて、リアルで見る5人は平面なテレビで見るより格好良いし可愛かったです。
トッキュウジャーへの変身シーンはショーなりの演出で再現されていて、それはそれで素晴らしかったです。
がっちゃんは、トッキュウジャーたちがシャドー怪人たちに負けそうになると、大きな声で一生懸命応援しました。
その瞬間は本当に瞳がキラキラしていて、感動して泣けました。

また観に行きたいです(^-^)

 がっちゃんの「ウニが食べたい」と言う一言から、目標として今年中に寝台特急で北海道へ行くという話ですが、
11月の3連休を狙って1ヶ月前の朝一でみどりの窓口に並びましたが、チケットが取れませんでした><
北海道から寝台特急で帰るルートも考えてチケットを買いに並びましたが、10時発売の瞬間に注文を入れてもらっても買えませんでした。
あとは冬休みを狙ってみますが、寝台特急のチケットを取るのって大変なのね^^;

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 父ちゃんがソフビヒーローの乗り換えバトルスペシャルをお土産に買ってきました。
ソフビ遊びは、がっちゃんと父ちゃんでよく遊んでいますが、ちょっと乱暴なので母ちゃんは仲間に入れません^^;

ラインナップは5種類で、がっちゃんも動画で言っていましたが、クローズはたくさん買いたくなります(笑)。

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
トッキュウジャーのソフビヒーロー【がっちゃん5歳】乗り換えバトルスペシャル