朝晩の気温の差のせいか、今朝がっちゃんは少し咳をしていました。
明日は幼稚園で小さい遠足みたいなものがあるので、熱が出なければ良いなと思います。
今朝は制服になかなか着替えてくれず、園バスに間に合わないかとヒヤヒヤしました。

今日は幼稚園までお迎えに来て欲しいというので行ってきます。
お迎えは行かないと言ったら幼稚園は行かない勢いだったので致し方なく^^;

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 妖怪ウォッチのドリンクが出たので早速買いました(^-^)
がっちゃんは、ハートさんの実験系ドリンク+コップというセットが大好きです。

過去の実験系ドリンク動画はこちら。
クレヨンしんちゃん なまいきドリンク3を飲みました【がっちゃん4歳】

ドキドキプリキュア ふりふりシェイクを作りました【がっちゃん4歳】

クレヨンしんちゃんの実験ドリンクだゾ4と黒ガキびいるを混ぜました【がっちゃん4歳】

 妖怪ウォッチのどろりんドリンクは、ドリンクというよりゼリーみたいな感じに仕上がります。
妖怪の粉は少しずつ入れないと妖怪の塊が出来てしまいます^^;

コップの絵柄は2種類あります。
もう1種類欲しい(笑)。

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
妖怪ウォッチ どろりんドリンク【がっちゃん4歳】ジバニャン