今日は幼稚園の修了式でした。
がっちゃんの通う幼稚園では修了式も保護者が参列します。
約1年前の入園式の時は、泣く子や席を移動する子などいましたが、今日の終了式では全園児が最後まで式の進行通りに座ったり起立したりちゃんと出来ていたので感動的した。
終了証書もいただきました。

1年前に比べると見違える程に成長したし出来ることも増えたので、まだまだ心配なことは多々ありますが良い1年を過ごせたと思います。

明日からの春休みは大きなお出かけをする予定はありませんが、進級の準備をしつつ、楽しい春休みを過ごせたらいいなと思っています。

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 先日東京ドームシティーのGロッソへ、トッキュウジャーショーを観に行きました。 
ヒーローショーは初めてでしたが、なかなか見応えのある内容ですごく良かったです。

 過去に娘とライブや劇団四季やシルク・ドゥ・ソレイユのショーを観に行った時は、ライブやショーよりも隣に座る娘のキラキラする瞳や表情の変化ばかり見ていて、ライブやショーを真剣に見ることはなかったのですが、
今回のトッキュウジャーショーでは、がっちゃんが座席に座ると舞台が見えないので膝に抱っこしたため、がっちゃんの顔が見えないので私もショーを集中して観る事が出来ました(笑)。

別料金でしたが、握手会や撮影会、衣装を着ての撮影などもあったので、せっかくだし全部参加してみました。

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
トッキュウジャーショーの握手会と撮影会【がっちゃん4歳】東京ドームシティー