先週末は東京も雪が降り、土曜日がっちゃんは夢中になって雪遊びしました。
毛糸の手袋しかなかったので、途中で雪用の手袋を買いに行きました。

 そして日曜日は1泊で箱根へ。
月曜日は幼稚園は振替休日でお休みでした。
雪のため最寄り駅の電車は運休で、タクシーはずっと話し中だし、新宿まで辿り着けるか不安になりましたが、何とか無事ロマンスカーに乗る事ができて箱根へ行けました。
箱根での様子の一部を動画で公開する予定なので、箱根でのことや諸々は、その時blogに書きます。

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 キョウリュウジャーには最後まで興味を示さなかったがっちゃんですが、トッキュウジャーは全力で楽しみにしています!!
放送日を日々カウントダウンしながら過ごしているくらい待ち遠しいようです(笑)。

一足お先にトッキュウジャー気分を味わおうと、てれびくんを買ってみました。

付録のトッキュウジャーなりきりセットは、ぺろんとした平面のお面が付いてる程度かと思っていたら、立体的でかなり凝った作りです。
がっちゃんは張り切って勢い良く切り離そうとして、いきなり顔の一部が破れてしまいましたがテープで補修しました(^-^;
トッキュウチェンジャーもすごくよく出来ています。
紙質がしっかりしているので、乱暴に扱いがちながっちゃんでも、しばらくは壊れずに遊べそうです。

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
トッキュウジャー完全なりきり3点セット【がっちゃん4歳】てれびくん3月号 付録