数日前までは汗をかくくらい暖かい毎日でしたが、昨日は雪が降り、今朝はつららがぶら下がっていました。
寒いのは苦手ですが、がっちゃんは雪を見て目をキラキラさせていたし、2月らしくて良いかなーと思います(^-^)

寒暖の差は体調を崩しやすいので、体調管理に気をつけましょうo(^-^)o
 
,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 トミカビスケットは、2、3歳の頃はおやつによく食べていました。
最近みかけなかったのですが久しぶりに発見して、がっちゃんは迷わず手に持っていました。

 外箱にはミニカーが作れるペーパークラフトが付いていて、ハサミとのりは使わずに作れます。
ミニカーのペーパークラフトは数種類あるので集めると楽しいです。
以前は私がミニカーを作っていたのですが、テキトーに作っていたわけでもないのに何故かテープが必要でした^^;
がっちゃんは綺麗に作れています(^-^)

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
トミカビスケットを食べました【がっちゃん4歳】TOMICA