冬休みもあっという間に終わり、明日は始業式です。
 3学期は作品展があり、年少さんはどんなものを制作するのか今から楽しみにしています。

 明日は寝坊しないようにしないと^^;

,。・:*:・゜'☆,。・:* 

 リニア・鉄道館でシミュレーター体験をしました。
リニア・鉄道館へ行った時の様子はこちらです。
リニア・鉄道館へ行きました 前編
リニア・鉄道館へ行きました 後編

 スタッフの方が丁寧に教えてくれましたが、がっちゃんにはまだ難しかったようです。
プレステの電車でGO!ではすぐにゲームオーバーになってしまうので、がっちゃんはシミュレーターがゲームオーバーになるのではないかと心配していました(笑)。

がっちゃんがもう少し大きくなったら、またリニア・鉄道館のシミュレーターに挑戦してみたいと思います(^-^)

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
リニア・鉄道館へ行きました シミュレーター編【がっちゃん4歳】