一昨日(10日)は、浅草寺(台東区浅草)のほうずき市に行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))  
がっちゃんは初めてほうずき市に行きましたが、ほうずきにはあまりというか全く興味がないようで、雷門から境内へ続く道にあるお土産屋さんに混じって立ち並ぶおもちゃ屋さんに吸い込まれてしまい、なかなか目的地に着けませんでした(^-^;(笑)。
早目の時間帯だったせいか、人がごった返すほどには混雑していなかったので、ほうずきを眺めながらお好み焼きやかき氷を食べて、夏の風物詩を楽しみました(^-^)   

 クラシエフーズさんの「なぞなぞねるねる」に新しい味が出たので早速食べました^-^  
青リンゴとパイナップルは、どちらもがっちゃんが大好きな味で、夏らしい爽やかな味でとても美味しかったです。
5ヶ月ほど前にも別の味のなぞねるを作っている動画「なぞなぞねるねる(バナナ&メロン)を作りました」をupしましたが、ほんの数ヶ月ですごく成長したんだなと改めて感じました^-^

良かったら見てください♪