今朝は幼稚園を休むと言って、全然着替えを始めてくれませんでした^^;
じゃあ今日は幼稚園までお迎えに行こうか?と言ったら、うん♪お迎えに来て!と言って、やっと制服に着替えてくれて無事園バスで登園できました。
週末は名古屋に行き不規則気味な生活だったので、少し疲れが出てるのかも^^;

 幼稚園で水遊びが始まるので、がっちゃんは10日くらい前に髪を切りました。
CLESC'(クレス) 高島平店の石坂さんに切って頂きました。
石坂さんはまだスタイリストの卵なので、閉店後にカットモデルとしてお願いしたのですが、すごく丁寧にカットしてくださり大満足です^-^
ベテランになるとスピードも要求されるので、どうしても手を抜くところは抜くという術を覚えてしまいます。何でもそうですが初心は大事だなと改めて思いました。
子育ても丁寧に、初心忘れるべからず^-^

 クレヨンしんちゃんのぷりぷりプリンをYouTubeで見つけて、しんちゃん大好きながっちゃんは食べたいと言っていたのですが、近所のスーパーでは見かけることはなく、どこに売っているのだろうと思っていたらミニストップにありましたヽ(▽`)ノ
プリン型がしんちゃんらしくて楽しく美味しいプリンが出来ます。

良かったら見てください♪