今日は朝から幼稚園のお友達と交通公園で全力で遊び、午後からは買物で数件連れ回したので疲れたのか、夕方の5時頃力尽きて車中で寝てしまい、家に帰ってきてからも寝続けて、起きたのは夜の8時頃でした^^;

 カバヤ食品さんの食玩あつめてプラレール「スカイライナー」を3月に買いましたが、その後スーパーでは見かけることはなかったので、次のシリーズ待ちかなと思っていたら、秋葉原のヨドバシカメラであつプラの100 系新幹線を発見しました\(^▽^)/
 1箱にレールは3本しか付いていないので、以前買ったレールを繋げる際に100系にスカイライナーを連結したら、スカイライナーの方が目立っちゃってるような^^;

良かったら見てください♪