幼稚園から帰って来ても疲れた様子はなく、22時頃まで起きてる時もあり、急に体力がついたなと思っていたら、なんと!!帰りの園バスの中で寝ている時があると昨日発覚しましたw
バス停に着いた時は起きていて、元気にただいまーと言うので、まさか寝てるとは思ってもいませんでした^^;
 
 カバヤの食玩トミカハイパーシリーズは、完成後も細かい部品があったりするので、母さん的に苦手なカテゴリですが、がっちゃんとがっちゃんのお父さんは大好きで、特にお父さんはフルコンプ(4種類)したがります^^;
 以前ハイパーレスキューシリーズを買って作った時は、作る作業は僅かしか参加しなかった(出来なかった)けど、今回のハイパービルダーは説明書を見たり細かい部品を切ったり組み立てたりと、上手に出来るようになっていたので成長を感じました。
 値段の割に頑丈な作りで、乱暴に遊ぶ3歳児の力ではビクともしないところは気に入っています。

良かったら見てください♪