気付くと外が明るい。。。


そんな毎日を送った一週間でした。




今週の平均睡眠時間は3.5時間。嘘じゃありません。


だから何?って感じだと思いますけど。実は遅刻も経験した一週間。




朝、ホントに体が動かない。でも、会社行くと楽しんですよ。




今週の大きな出来事は3つ。


①億単位の大型案件のコンペにチームとして参加させてもらえた事。


②自分で拾ってきたクライアントで、そこそこ大型アカウントが開けそう。


③社内の野球チームに参加のお誘いをいただいたこと。




プライベートでは、車かおっかなぁみたいな検討中。


多分ローン地獄が待ってますけど。




来週もあまり更新できないかも。。。なんて今から消極的な発言ですが、


お許しください。


じゃ仕事開始しま~す。