ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

2017年11月  採卵→初期胚6個凍結

2018年1月  開腹手術(子宮筋腫+卵管水腫)

2018年7月  凍結胚移植(4日目桑実胚)→陽性

2019年4月  男の子出産

2021年10月 凍結胚移植→陰性

2022年2月 凍結胚移植→陰性

2022年6月 採卵+新鮮胚移植→陽性判定→5週で双子発覚→7週で稽留流産手術

2022年11月 採卵+新鮮胚移植→陰性(化学流産?)

2023年2月 凍結胚移植(3日目8cell)→陰性

2023年3月 KLCに転院

2023年4月 採卵1個→胚盤胞1個凍結(5AB)

2023年7月 胚盤胞移植陽性

2024年4月 男の子出産

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ






こんばんは

ねね子ですチュー






4月3日にミラクルな自然分娩で

3052gの元気な男の子を出産、

5年ぶりに赤ちゃんのお世話に

奮闘しております!

今はとにかく眠いです真顔






一人目の時は何もかもが初めてで

神経質になってすごくしんどかったんですが、

二人目育児は手抜きを覚えたので

気持ちが楽な気がしますニコニコ






ガーベラパパの成長


一人目の時はかなりポンコツでした

もう殺意がわくほど!笑

分かんない

出来ない

ばかりで、

私だって分かんないよ!!

と怒り狂っていた記憶があります真顔






二人目はどうかな〜真顔

あまり期待せずにいたのですが、

金曜日の夜はリビングに布団を敷いて

朝6時まで苦戦しながら

赤ちゃんをみてくれました

(毎週金曜日はみてくれるらしい)






パパーー泣くうさぎハート

ずいぶん成長したじゃない泣き笑い


私のおっぱいなんて関係なく

ミルクをどんどん飲ませるのは

できればやめてほしいけど。


泣く=お腹すいた、ではないことも

そろそろ覚えてほしいけど。

言わないでおこう。






ガーベラ母乳外来


一人目の時に左のおっぱいが詰まって

痛くて痛くて泣いた経験があるので

今回は退院時に予約を入れてきました!

退院前にもしっかりマッサージしてもらい

開通させてもらったおかげで

今のところトラブルはありません。


よく飲んでくれる子なので

カチカチ!ヤバイ!となっても

ゴクゴク飲んでくれて助かりますニコニコ







ガーベラ赤ちゃんの体重


母乳外来で計ってもらったところ

順調に増えていました!

1日25〜30g増えれば良好なところ

次男は40gも笑


ミルクは減らしてもいいかも

とアドバイスをいただきましたが、

おっぱいだけじゃ足りなくて

泣いてる気がするので

1日に2〜3回はミルク足しちゃってます。


お昼頃、おっぱいの後に40ml←あげない時も有り

夕方頃、おっぱいの後に40ml

夜22〜23時頃、80ml

らくらくキューブ愛用中ブルー音符


やっぱりミルクの方が腹持ちがいいので

たっぷり飲んで夜はしっかり寝て欲しいお願い

おかげで3時間眠ってくれます目がハート






ガーベラ私の体重


妊娠前48kg

出産前日61kg

産後2日目54kg

今日52kg


あと4キロ!!

まだお腹ブニョブニョ。

これ戻るのかなぁ泣き笑い






ガーベラ長男


いろいろ我慢してるんでしょう。

ちょっとうまくいかない事があると

怒って泣いて暴れて、、、大泣き大泣き

赤ちゃんのことは可愛がってくれますが

お兄ちゃんは複雑なのかな。

がんばれにぃに!!









ゲップが出ませーん不満

ププププ!とオナラはよく出ます笑