ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

2017年11月  採卵→初期胚6個凍結

2018年1月  開腹手術(子宮筋腫+卵管水腫)

2018年7月  凍結胚移植(4日目桑実胚)→陽性

2019年4月  男の子出産

2021年10月 凍結胚移植→陰性

2022年2月 凍結胚移植→陰性

2022年6月 採卵+新鮮胚移植→陽性判定→5週で双子発覚→7週で稽留流産手術

2022年11月 採卵+新鮮胚移植→陰性(化学流産?)

2023年2月 凍結胚移植(3日目8cell)→陰性

2023年3月 KLCに転院

2023年4月 採卵1個→胚盤胞1個凍結(5AB)

2023年7月 胚盤胞移植2024年4月に男の子を出産予定

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ






こんばんは

ねね子ですニコ





本日さくらんぼ37w5d

最後の妊婦健診に行ってきました。

生まれるまで、あと5日ですひらめき

とうとうここまで来ましたー!

私の体重は妊娠前48kg→59kg

赤ちゃんの体重は2618g





12/25  24w1d  704g

1/9      26w2d  905g

1/22    28w1d  1095g

2/5      30w1d  1292g

2/19    32w1d  1617g

3/4      34w1d  1930g

3/18    36w1d   2300g

3/29    37w5d   2618g






少し小さめで心配してたけど

2500gを超えてちょうどいい感じです!

長男が2800gだったので

次男もそれくらいかなハイハイ






赤ちゃん用品も準備完了ミルク

兄弟で性別も誕生日も一緒なので

肌着や服はそのまま使えるし、

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐など

お高め物はもちろんお下がりが使えるし、

買い足すものが少ないイエローハーツ






生まれる前から親孝行ですねって

幼稚園のママさんに言われましたブルー音符






2人目ってかなりテキトーになりますね笑

安いやつでいっか!みたいな

気持ちにも余裕がありますニコニコ






その分、2度目の帝王切開にビビってます不安

点滴入れて

背中に麻酔の管入れて

腰に局所麻酔打って‥‥

全部スムーズに行けばいいな泣

長男の時は麻酔科の若い先生が手こずって

すごく痛かった記憶があるので

今回はうまい人に当たりますように滝汗






年末の交通事故で子宮頸管が短くなり

入院一歩手前で過ごした3ヵ月でした。

事故の衝撃で、

胎盤や子宮頸管長に問題が生じたり

赤ちゃんが骨折してしまったり

ママが破水してしまったり

いろんな危険がある中で

無事にここまで来られたことに感謝です






過失割合も決まり示談成立車

相手の保険屋さんがなかなか強気で

思ったより長引きましたが、

弁護士入れて徹底的に戦う!と伝えたところ

相手の運転手さんが折れて解決。






車は全損だったので新車を買いました車飛び出すハート

2人目ができて軽自動車から普通車への

買い換えを元々考えていたので

保険がおりて少し足しになって

ラッキーだったかも?笑ううさぎ






それにしてもお腹が苦しいアセアセ

パンパンで破裂しそう。

手足は浮腫んで痛くてダルい。

仰向けは苦しくて眠れない。

右を向くと気持ち悪いから

結局いつも左向きで寝て

左の骨盤や脚が痛い悲しい

妊娠後期ってこんなに辛かったっけ?






でも生まれるまで、あと5日

帝王切開は恐怖でしかないけど

早く赤ちゃんに会いたい!楽しみ!

な気持ちの方が大きいです飛び出すハート

どうか元気な赤ちゃんが

無事に生まれてきますようにダルマ







年少さん最後の授業参観の親子体操くまクッキー

先生の言うことにも元気にお返事

パパも息子もいい笑顔でしたニコニコ