ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
2016年9月  結婚
2017年7月  不妊検査
2017年9月  不妊治療開始
2017年11月  採卵・凍結保存
2018年1月  開腹手術(子宮筋腫+卵管水腫)
2018年7月  凍結胚移植→陽性判定
2019年4月3日   帝王切開にて男の子を出産
ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ 




こんにちは
ねね子ですチュー


本日星11ヵ月10日


保育園の準備の続きです
生地と紐を買ってきて
袋が完成しましたキラキラ
作ったのは私ではなく、
義理の母がサクッと縫ってくれましたニヤニヤ


コップ袋、お弁当袋、お着替え袋です


上手♡
可愛い♡
お母さんありがとうございますキラキラ


生地の柄がめちゃくちゃ可愛いんです!
おにぎりとかサンドイッチとかおにぎ
完全に私の好みです(笑)


お名前ワッペンは100均のものピンク音符
最近の100均はすごいね
可愛いし種類も豊富!
見てるだけで楽しくなりました照れ


もう少し大きくなったら
アンパンマンとかトーマスとか
好きなキャラクター選ぶんだろうな〜






コップはソニー生命で貰ったやつ
おなまえドーナツは
義理の妹ちゃんから♡
リュックに付けるといいよってブルー音符


妹ちゃんはその他にも
お名前ハンコとシールもくれるみたいで
ホントありがたいですキラキラ


そろそろリュックを買いたいんだけど
コロナが怖くてなかなか行けず…
それと3日前から花粉がヤバくて
もう死にそうですゲホゲホ


そうそう。
うちも買いましたよ〜
「ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ」
近くのドラッグストアの外に
大量に並んでいましたウインク


6才の甥っ子はポケモン大好き
ポケモンバカなので笑
もう持ってるか聞いてみたところ
探したけど見つからなかったようなので
甥っ子の分もGETしてきましたデレデレ





このパッケージ
この時期
ノータッチ
こりゃ売れそうだよね〜てへぺろ星





お昼ご飯食べたら寝ちゃったデレデレ


最近私に似てきたと言われて
すごく嬉しいです♡
でも自分ではどこが似てるんだか
さっぱりわかりませんねうーん