みなさんこんにちは😃


報告が遅くなりましたが


22日朝10時に退院しました🏥


帯状疱疹の予定通り点滴が終わったので退院です


赤くなった肌や水ぶくれは完全に治るには1ヶ月以上かかります


ちょっと気になるのが排尿です


入院中は1日に20回以上トイレに行きました


毎日毎日20回😅


夜中も1時間に一度😅


トイレに行ってもスッキリ尿が出ない5分から10分かかりました


あまり時間がかかるのでトイレに行った後


膀胱に尿が残っているか検査すると膀胱に100cc残ってました😅


残尿があるのでトイレに約1時間に1回も行くんだ😅


こんな状態じゃ寝れないし仕事にも行けないと医師に相談


尿が出やすいように薬を出してもらいました


翌日は仕事です


大丈夫か?まじで不安です


自宅に帰った夜間は寝てから4回トイレで起きました

でも少しは良くなってきたかな?


入院中は全く寝れませんでしたが、自宅のがやっぱり落ち着くから少しは寝れました


こんな状態で出勤です


頑張って来ます😊


途中で体調が悪くなったら帰るつもりで頑張って来ます😊


みなさんブログに来てくれてありがとう😊


また余裕が出来たら報告しますね


行ってきます