みなさんこんにちは😃


今日で入院5日目になりました🏥



多発性硬化症で両足の神経が悪くなっている所に


帯状疱疹も右足の神経にそって皮膚が赤く水ぶくれになっていて


右足がこれ以上悪くなると心配した主治医の指示で入院しました


ステロイドの点滴も少しあります


今日は天気のせいもあり大腿部から膝あたりまで少し痛みがあります


帯状疱疹で傷口は真っ赤になっていた所は少しは黒くなってきておりちょっとは良くなっているのかな?


治療が順調に行けば来週の火、水曜日ぐらいには


退院出来るかなと思っています


ちょっと気になるのは多発性硬化症で頻尿になり尿の出が悪いところに


帯状疱疹のせいでよけいに尿の出が悪くなっているのが心配です


なんとか良くなりますように🙇


今日は日曜日です。


のんびり過ごしたいと思います😊