今日もリプロへ。平日の昼間なのにとーっても人多かったですびっくり

採血も二人同時にしてました💉

 

 

今日は採血→内診(内膜12.4mmびっくり)→診察→スクラッチ→薬の説明受渡でした。

 

 

今日の診察はD先生。

同意書と余っている薬の個数を書いた紙を渡しました。

前回の移植日の1週間後に妊娠検査薬使って真っ白だったのでそれから薬を飲むのをやめていたので、沢山の薬が余っていてD先生びっくりしていましたてへぺろ

ちゃんと飲むように注意されるかとドキドキしましたが特に何も言わずに追加の薬の計算をしてましたあせる

移植日は11月2日に決まり、この後にオプションのスクラッチをすることを告げられ診察終了。

 

 

スクラッチは内診と同じでお初のおかっぱ頭の女医さん。

着床の窓の検査の時は驚くような激痛だったので同じくらいかと思っていましたがなんの痛みもなく終了しましたニコニコ 

(反対に痛みがないくらいの傷で効果があるのかな?と思ってしまいました真顔

 

 

 

この後にいつもの薬の説明をしていただき袋詰めの薬をいただいて帰宅しました。

今日は薬の飲む時間で勘違いしていたことが発覚。

ウトロ膣剤とルトラールは1日目だけ9pmに入れたり飲んだりして、次の日からは夕方何時でも良かったんですね😅

この2つだけ1回と2回目の移植周期中9pmに取ってました滝汗

 

 

1週間後にはまた移植かーー滝汗 早すぎるーー!!あせる

窓が狭いのだろうとのことだったから、着床日があってくれたらいいんだけど!!

とりあえずやれることはやって心穏やかに過ごすように心がけます👼

 

 

 

今日のお会計

 

 

 

窓が狭いとの指摘が気になって、移植日はどうやって決めるのか電話で問い合わせたのですが、

ルトラールと膣錠(両方黄体ホルモンの薬)が始まってから数えるんですね。

だからホルモン補充周期と言うのか。今日知りました。

間違っていたら教えてください