2015年大千秋楽! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

いろいろあった2015年、
本日、大大千秋楽!!!

この仕事を始めさせて頂いて、
おそらく最大級だった2015年。
 
振り返るには、1日じゃなかなか足りないぐらい
たくさんの作品、人と出会えた今年は
【感謝】の一年として忘れないと思います。
 
失敗もあれば、成功もある。
ただ、今年は失敗が多かったかなと思う。
失敗といっても、マイナス方向のことよりも、
己の至らなさがゆえのことなので、
自己反省することが多かったかな。
 
でも、それらすべては糧になってるはず。
へこんでたって仕方がない。
前を向いて、歩いていくしか道はない。
 
明日から始まる2016年も、
いくつか頂いているお仕事もある中、
一つ一つ真摯に取り組み、駆け抜けていきます。
 
まずは、
舞台「震~忘れない~」
次に、初監督作品の映画「こぃからっさ!」
 
バシッとキメます!
二作品とも並々ならぬ覚悟の結露です。
 
2015年ラストが宣伝というのもあれですが、
本当に見てほしい。
本当に来てほしい。
 
作品イコール鄭光誠です。
 
どうぞ、2016年の鄭光誠を
よろしくお願いいたします!!!m(__)m
 
Unstoppable Film PRODUCE
「震~忘れない~」

{05881D6D-2F5F-4D88-925A-75227BB2F467:01}

{4AA443B1-F205-4696-A4FE-591719461AD2:01}

脚本演出:鄭光誠
上演期間:2016年1月20日(水)~24日(日)
劇  場:シアターグリーンBOXinBOX THEATER(池袋)
全席指定(税込):前売:¥4,900
 
<あらすじ>
2011年3月11日14時46分。
東日本大震災により、多くの人が多くのものを失った。
地震は津波を引き寄せ、多くの命を奪い去った。
地震は多くの支援を引き寄せ、世界中の人と人を繋げた。
千年に一度と呼ばれた震災が残したものはなんなのか?
絶望と希望の間で生きる人々の姿から映し出されたものとは? 
 
○公演日程
1/20(水)14:00 / 19:00
1/21(木)14:00 / 19:00
1/22(金)14:00 / 19:00
1/23(土)14:00 / 18:00
1/24(日)12:00 / 16:00
 
舞台「震~忘れない~」予約フォーム
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=69954
 
~~~~~~~
 
映画「こぃからっさ!」

{BA99A721-FB0F-4C19-89AF-E6BEAD46C477:01}


東京:中野ゼロホールB2 視聴覚ホール
2/11(木)19:00
2/15(月)10:30 / 13:30 / 16:30 /19:30
2/16(火)10:30 / 13:30 / 16:30 /19:30
 
¥1,500