感謝を胸に! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

{F6158644-EA67-4C76-B8B6-5B1257BAB183:01}

昨日は朝から夜まで撮影からの、
来年舞台の方言チェックを入れてもらいました。
 
こういうこともあった話や、
こういう風にしてもいいんじゃないか的な話もできて、
とても有意義な一日でした。
 
そして、
昨日と今日の朝、僕にとってのクリスマスプレゼントが
届きました!!!
 
チラシ~~~!!!

{CBEEA13C-C7B3-40C8-9A54-269FCEB52D25:01}

{431FDCB0-7357-4549-95CC-3900D857F67C:01}

{29430DFB-E2EF-490A-B021-AFE1B3A529B7:01}
 
待ちに待った、
初監督映画「こぃからっさ!」のフライヤーに、
舞台「震~忘れない~」のフライヤー。
 
もうねぇ、頬をスリスリしてしまいたいぐらい
待ち焦がれていました。
 
皆様のお手元に届くのも近いですよ。
来週にかけて発送作業などしていきますし、
折り込みもどんどんされていくので、
ぜひご期待ください!
 
こぃからっさ!のフライヤーは
一昨日から始まった所属劇団昭和芸能舎の公演に
舞台「震~忘れない~」のチラシとともに本日より折り込まれます。
 
ぜひぜひお手にとっていただけると幸いです。
 
ちなみに、
こぃからっさ!のフライヤーデザインは、
メンバーが担当し、表は栄信・裏は中山がデザインしてくれました。
 
いっぽう、
「震」に関しては、
表が舞台「フラガール」で共演したアミーゴこと池永亜美ちゃんに、
裏面は、マルチな才能の大先輩、田久保先輩に担当していただきました。
 
いろんな方の力に支えられていることを実感する今日この頃です。
 
2015年12月。
感謝の気持ちを胸に、突っ走ってまいります!!!