口火を切りました! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

12月に突入し、
今年2015年もラストスパートです。
 
Blogで報告できませんでしたが、
48hour film PROJECTというものに先月末、
参戦しまして、
48時間以内に、出されたジャンル、御題に沿った台本を作り、
撮影、編集、納品をするという、破天荒な企画。
 
メンバー総出で気張りました。
なんとか作品は完成しましたが、データ化の不備で時間がかかり、
制限時間に間に合えず、正式審査対象からは外れてしまいました。
 
ただ、
上映はかけて頂けるらしく、
観客賞という受賞資格はあるみたいなので、
是非是非ご鑑賞いただけると幸いです。
 
上映日は、12/12です。
詳細は、改めて。
 
そしてそして最近は、

◯2013年に撮影した映画「こぃからっさ!」の上映決定!
{A6A11C98-BF07-442F-A59E-626AEFDDFF7D:01}


◯とある映画のクランクイン!

◯来年1月舞台「震~忘れない~」の顔合わせ。
{70B08A8C-0492-46EA-B870-119BFCAD0D7F:01}

{E40A16E5-B3A9-407B-A2EE-CC123538866F:01}

{D39EDF1D-918A-4450-A21A-4A864EA4BD03:01}


…etc
 
様々なことの口火が切られました。
 
他にもまだまだあり、バタバタなので、
改めて一つ一つ書きますが、
 
まず先に!!!

初監督作品映画「こぃからっさ!」の上映!
詳細は、下記サイトに記載しています。
予告編も改めて掲載しているので、
是非是非ご覧ください。

映画「こぃからっさ!」公式サイト
http://desperadeap1.wix.com/koikarassa#!blank/cglu0

映画「こぃからっさ!」予告編(5100再生回数突破)
https://www.youtube.com/watch?v=8PD5eJo7jgg&feature=youtu.be