年度焼け | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日で、

「ふしぎ遊戯」の全シーンのなんとなくの形作りが終了!

代役が多い中でしたが、強行突破しちゃいました(笑)


まだまだ全然整理されてない部分がいっぱいありますが、

これからぎっちりとしていきます☆


そんな昨日の稽古は、

2011年度のラスト稽古でした!


4月からは2012年度ですからね☆


そんな、ラスト稽古を祝ってくれるかのように、

夕焼けならぬ、年度焼けのきれいな空が見えました☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG


久々のベストショット♪


心が和みますわ(^^)