治らへ~ん! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

今日も一日稽古でしたぁ!


殺陣にダンスに6時間ほど動きっぱなし!

もう足腰腕ともにバカになっています。


年のせいか、筋肉痛の治りも遅く、

せっかく一か所治っても、また新しいところが筋肉痛になってと、

順グリで回ってきます(>_<)


でも、演出の時には味わわない、

新鮮な疲労で心地いいですね(^^ヾ


って、M的発言ですが、

わたくし、ドSでございます(笑)


って、何を言ってるんだ、俺は~~~!(>_<)/


そんなこんなで

今日の写真はこちら!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-ゆい&松岡


撮ったのは今日じゃないけど、

左から、唯君、僕、松岡さん(殺陣指導)!


さ、風呂でも入って、ゆっくり体を癒すかな。