いっぱい | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

昨日はこれまた、寒い一日でしたねぇ。


チャリ移動が主なんですが、

まったくもって寒い!


しかも、今回の冬は「絶対に手袋はしない!」と

何故か決心してしまったので、

防寒具はジャンバーとマフラーのみ。


はい、ただのアホです(笑)


そんな寒い日に、

午前は執筆、

午後はお仕事が一本、

夕方に稽古をして、

そのあと、会議に出席!


こんだけ一日動いたので、帰りはさすがに

最後の仕事メンバーでいっぱいやってきました。


そう、一杯ではなく、いっぱいです(^^ヾ


まぁ、僕は適量にしましたけどね☆


写真は、そのお店です。

和っぽい外観だけど、内装はバンガローっちゅーか、

雪山にある小屋の中的な感じ。

飯もまぁまぁだったし、いい感じの店でした♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-きびや