傲然~ZEN~ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-傲然


昨日は、稽古がオフだったため、

「地図から消された島」の平野良、來河侑希

「パニ・パニ・パニック」の創木希美、保土田充が出演してる

『傲然』という舞台を見に行った。


ほかにも、4月に共演するビザールメンバーや、

フラガールで一緒だった、八子ちゃんもいたりと、

すげぇ知り合いだらけの舞台!


楽しく見させてもらいました!


なんか奥が深い作品だなって思いました。

水にまつわるお話なんですが、

ホントなんか水面をずっと見てるような、

そんな気分に浸りました(^^ヾ


僕も負けてられへん!

「ZIPANGパイレーツ」、いい作品にするぞ!!!


さて、

観劇後は、近くのサンマルクカフェで

おなじものチョコクロを!


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-いちごチョコクロ


バナナチョコがあると思ったら、

いちごチョコに変わってタァ!(>_<)


味は・・・、微妙でした(笑)