えにしランチ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

今日は久々に、このブログではおなじみだった

「えにし」という鉄板焼き屋にランチしてきました。


ランチメニューは、こんな感じ↓

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-menu


僕が今日、注文したのは、これ!!!

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-お好みバーガー


お好みバーガーです!

お好み焼きをサックリ焼いたバンズで挟みます。


しかも、今日は久々に来店した僕のために、

特大サイズにしてくれました(^^ヾ

パンの二倍あるでしょ?(笑)


どのぐらいの大きさかというと、

こんな感じ↓

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-比べる


まじアメリカンサイズです。

高校卒業して行ったNYで食べた

ハンバーガーもこんな感じでした(笑)


そして、これだけのボリュームでな・なんと!!!


500円[税込]!


ワンコインなり~!!!


超お腹いっぱいで、今でも残ってます(^^ヾ


次は、メニューもいろいろ変わってたし、

夜にでも行くかな♪