懐かしい | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

さぁ、稽古場での最後の練習を終え、

今から劇場入りです!


演劇チームだけ先乗りしちゃいます。

いよいよって感じで、盛り上がってきたなぁ(^^ヾ


そうそう、

昨日は、東京の学生演劇の稽古が終わったあと、

脚本だけ書いた神奈川の学生演劇の稽古見学(写真)に。


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-神奈川


うん、なかなかいい感じ♪…だと思う(^-^)

ってか、自分が書いた本を

他の人が演出してるってのは

すごく不思議!

でも、すごく楽しい♪

あぁ、こうやったのねみたいな、色んな発見があって、

いい勉強になりました☆

ちなみに、

今日は神奈川の演出家がお休みなので

代役ならぬ代理演出として、CAP主演のヘリョンが

演出をしていました!


演出はほぼしたことのないヘリョン。

僕がまだ演出して間もない頃の感じで、

懐かしかったなぁ☆