ぷしゅ~ | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

今日も通し稽古を終え、ちょいと買い物をして帰宅。

その途中、今日も一日お疲れ様でした!

ということで、久々の青空発泡酒☆


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-発泡酒


通し稽古は、ほかの演目の指導者がいなかったため、

僕が全般を見つつの通しになりました。

合唱やら楽器演奏とかあるんですが、

何気にいろいろかいつまんだ経験値を持っていたため、

なんとか指導ができました♪


少しずつ形になってきています。


こういう過程が一番楽しいんですよねぇ(^^ヾ


一つの目標を達成したら、次の目標に向かう。

終わりはないですからね。


本番まで残り三日!


明日は、毎度やって頂いてる照明さんがいらっしゃります。

実は、CAPでおなじみの方なんですけどね(^^ヾ

呼吸はピッタリです♪


さぁて、

次の仕事に取り掛かるとするかにゃぁ~☆

どんな仕事かは、のちほど~(^^ヾ