ひと安心! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

いや~、携帯があるっていいですね!

こんなにも爽快になるものなんすかねぇ。


データも無事で、マジひと安心!(^^ヾ


神様、ありがとう!!!


とはいっても、このせいで稽古に遅れて行ってしまったけど、

今日はいい仕事ができました。


今日は、昨日仮脱稿した台本のもと、ざっくりとした全体像を作りました。

その上で、どんどん詰め稽古を決行。


学生演劇にしてはちょい深~い話しになっています。


在日関係の本を書く時はいつもそうなんですけどね(^^ヾ

それが、学生の場合、どこまで踏み込むかの調節が難しいところ!

まぁ、なんとかギリギリのところかなぁって感じです。


そんなこんなで本番まであと一週間!


スタッフワークも打ち合わせなくちゃいけなく、

毎年この仕事を一緒にしてる同級生と

おいすぃ~コーヒーを飲みながら、打ち合わせ!


カフェラッテ!

マジで超~うまかったっす!

打ち合わせしてるのに、飲んだ瞬間、

「うまっ」って声が出ちゃいました(笑)

是非ご賞味あれ♪


鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-うまいコーヒー


さて、ここで問題!

上下にある指は、それぞれ僕と同級生のです。


一体、どっちが僕でしょうか?(^^ヾ