変貌! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

本日、音響さんと舞台監督さんと

それぞれに打ち合わせをしました。

やっぱ、話しあうと色々と出てくるね!


イメージがどんどん膨らんできます。

ようやく、演出としての本調子が出てきたかな?(^^ヾ


というわけで、

本日、散髪してきました!!!


1968年のマシュマロヘア!

皆からは、タートルヘッドと呼ばれていた、

写真の頭から一変!


BEFOR↓

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-朝高







AFTER↓
鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG-進化


片付いてない部屋の風景付きですが、

ややワイルド?な感じになったかな♪


気分も一新!

部屋でも片付けるかな(^^ヾ