サプライズ! | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

鄭光誠 BLOG-初日うち!

昨日、無事に初日を終えることができました。


御来場下さったみなさん、

ありがとうございました!!!

カムサヘヨ~!


写真は、そんな昨日の初日打ち上げの様子。


みんな多少の緊張感もほどけたのか、

楽しそうです♪


そこでさらに楽しくなるサプライズ演出を

演出家として御用意!


実は、今年に入って一発目の本読みの時に

誕生日を迎えていた主演の安岡と、


鄭光誠 BLOG-ヤスBD

3月頭に誕生日を迎える健太の
鄭光誠 BLOG-健太BD

お祝いをお店の協力の上、お祝しました。

誰にも言わず、昨日急遽思いついたサプライズです♪


二人ともこうやって祝ってもらったことがなかったみたいで、

とても喜んでいたし、皆も楽しんでくれました。


人を喜ばすことが仕事…というより、趣味なもので、

どうしてもこういうことをしちゃうんですよねぇ(^^ヾ

ま、だからこそ、芝居をしてるし、演出もしてるのかもしれませんね。


昨日は昨日、今日からまた新しい気持ちで、

沢山のお客様に楽しんでもらい、色々と感じて帰ってもらえるように、

まだまだ未熟ですが、3月1日まで

気を抜かず、油断せず、楽しんでいきます!