引きこもりがちな時こそ思いきって外に出よう! | 伊賀市/冷え性改善 体と心が元気になる季節のヨガ/さがなおこ

伊賀市/冷え性改善 体と心が元気になる季節のヨガ/さがなおこ

ママになってからヨガの先生になり
ヨガのおかげで人生が生きやすくなった自分の経験を通してヨガの楽しさお伝えしています♪
ヨガインストラクター歴7年。
39歳。小4女の子一人っ子のママ。
管理栄養士→専業主婦→現在

こんにちは!

ヨガインストラクターのなおこです。

 

 

今日はバンコクにいるときに出会った

ヨガ仲間に会いに行ってきましたー!

 
 

 

 

 

 

美味しいランチも
食べてきましたニコニコ

 

 

友だちとランチとか

最近あまりないので

前の日からワクワクしていた私ルンルン

 

 

さらには

最近は

無駄遣いするしなー

と外出も控えていたから

増えてしまったプチ不満笑い泣き

 

 

 

夫に話したら

 

めちゃくちゃなお金の使い方をするわけではないし、

気にせずに

もっと外に出た方が良いと言われました!!

 

なんてありがたいお言葉おねがい

 

 

 

 

 

でも

ほんとにその通りで

 

同じところにとどまっていると

気の流れも停滞すると思います。

 

 

そうすると

なかなか良い方向へ進まなかったり

不満が増えたり。

 

 

実際に自分が停滞してたから

よくわかります😅

 

 

 

オンラインで

遠くの人といつでも繋がれる時代ですが

 

 

 

ワクワクしながら

遠くまで出かけ

大好きな人に会って

楽しく会話をして

一緒にごはんを食べて

 

 

そんな時間もやっぱり楽しくて🎵

 

 

今日は

とても良い1日となりましたニコニコ

 

 

 

 

コロナは今落ち着いているけれど

寒くなったし引きこもりがちな最近ですが、

 

 

普段行かないところに

思いきって行ってみるのも

 

心が元気になるのでオススメですニコニコ

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました♥️