【ヨガ】レッスンのときは何を着る? | 伊賀市/冷え性改善 体と心が元気になる季節のヨガ/さがなおこ

伊賀市/冷え性改善 体と心が元気になる季節のヨガ/さがなおこ

ママになってからヨガの先生になり
ヨガのおかげで人生が生きやすくなった自分の経験を通してヨガの楽しさお伝えしています♪
ヨガインストラクター歴7年。
39歳。小4女の子一人っ子のママ。
管理栄養士→専業主婦→現在

こんにちは!

ヨガインストラクターのなおこです。

三重県伊賀市で初心者の方から参加できる

ヨガレッスンを開催していますニコニコ






初めてレッスンにご参加される方からよく聞かれるのが



「どんな服装で行けばいいですか?」




というご質問。






わかります!

私も初めてレッスンに行くとき、何を着ていけばよいのか悩みました笑い泣き




結論からいえば

動きやすい服装であれば何でもオッケーですウインク



気にして頂きたいこととしては


脚を開いたりするので

デニムやふわっとしたショートパンツは

オススメではありません🙏

(下着が見えてしまったら大変です💦)



あと前屈もすることもあるので 

胸元が大きく空いているものも

レッスン中、気になるかもしれませんね。



なのでジャージとTシャツでも問題ないのですが、




女性はやっぱりオシャレが好きだし

自分をキレイに見せれくれるウェアが良いですよねウインク



もしヨガに通い始めたなら

お気に入りののウェアを探してみるのもオススメですキラキラ




というわけで

ここからは

私が愛用しているウェアをご紹介ですルンルン




私が愛用しているウェアのブランドは


Aon Jasmine



Jasmineのコンセプトは


女性が

ありのままで美しく

自分らしく輝けるように




私のヨガの師がプロデュースしているので


ヨガのときにこんなウェアが欲しかった!

という思いが細部まで詰まっていて

心地よく動くこともできる!

さらには着痩せもする

素敵なウェアですピンクハート




私の

最近のお気に入りはこちらウインク



デザインも素敵ですが、


何より履きやすさが最高のレギンスですキラキラ








運動するときも

楽しく笑顔にニコニコキラキラ





柄ものレギンスは最初は勇気がいると思いますが、
(私もそうだったのでわかります!えーん)



思いきって履いてみると

それだけで気持ちが明るくなりますウインク



それに
実は柄がある方が
脚がキレイに見えたりもしますよー‼️‼️





皆さん
お気に入りのヨガウェア、探してみてくださいねウインク




それでは

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ