NETFLIX映画

『ラブ・ギャランディード』を観ました

 

お話は自分が観たかった

予想通りの展開で

安心して楽しめました^^

 

NETFLIX

『ラブ・ギャランディード』


【監督】 マーク・スティーヴン・ジョンソン
【キャスト】

レイチェル・リー・クック

デイモン・ウェイアンズJr

ヘザー・グレアム
米国 2020年

 

女性弁護士役の

レイチェル・リー・クック

どこかでお見かけしたかと

調べると以前

『シーズ・オール・ザット』の

キュートで個性的な主人公役の方だとわかり・・・

懐かしい~

1999年 米国映画


 

でも今回は話の内容ではなく💦

映画の全編のわたり

絶妙なタイミングで流れていた歌!

 

ティファニーのこの曲

1987年のヒット曲

当時16才

でも声にパンチがあって

赤毛が印象的でした

 

この後出てきた

デビー・ギブソンといい

ティーンエイジャーで活躍しているのが

凄いなぁと感心

ほぼ同年代だし

 

ティファニーさん

現在のお姿は・・・?

人生紆余曲折だったみたいで

貫禄のある外見になっておられました

 

自分ももちろんおんなじだけ

年齢を重ねてきたので

私も貫禄ある姿・・・

ですよね^^

 

 

 

※画像お借りしました