はじめての更新ですっ
これからはアメブロで頑張ります!
今日から本格的にひとり暮しがスタートしました(*^^*)
昨日まで家族とわいわいやってたから
ちょっと寂しいです…
今日はお昼すぎにバイトの面接に行きました
即採用で明後日からバイトもスタートします!
バイト経験がないのでくたくたになりそうです(笑)
はじめての事だらけでちょっと戸惑うけど、ちょっとずつ慣れていけたらいいな…☆
今日の夕食はカレーを作りました♪
ひとりだったら量がちょっとだけでいいからすぐできました
おいしかった(//∀//)
ごちそうさまっ
Android携帯からの投稿