2月に1泊で相模湖プレジャーフォレストに行ってきましたウインク
息子に雪体験をさせたい&イルミネーションを見せたい、が目的ですニコニコ

オープンとほぼ同時に行きましたが、
4時間位は遊園地で遊び(合間に持参したお弁当)、
2時間位は雪(そり)遊びを繰り返し
であっとゆー間の閉園時間でした。
キッズサスケでは水にヒザ下まで落ちて
泣いてました泣き笑い
雪遊び用に靴の変えも持ってて良かった、、

久しぶりの旅行でしたが、次は日帰りでいいかな。
遊んで、併設の温泉入ってごはん食べて帰る、で満喫できそうです飛び出すハート
PICAは、新しくできたヤッホーテラスに泊まり、
悪くはなかったけど、2月なのでBBQは寒かった
のと、布団薄くて寝付けず泣き笑い

また来年、雪のシーズン始まったら遊びに行きたいと思います。

↓イルミネーションもキレイでしたスター